2006年05月03日

不動産女社長です、はじめまして

  不動産業界にまったく縁のなかった私が、土地を買収し

  完成宅地に仕上げて販売する仕事をやってます。

  土地買収で体験したウソみたいな本当の話を披露したいと

  思います。

  土地問題でお困りの方、これを読んで何かの参考になれば

  嬉しいです。


  土地は有効利用してこそ、土地です。

  何もしないで持ってるだけなんて、あ〜もったいない。

  土地が泣いてますよ〜。

  丸でも三角でも細長でも、あなたのその土地

    私が買わせていただきます!


  女だからって心配御無用。

  土地に対する愛情と使命感は誰にも負けません。
  
【関連する記事】
posted by ようこ at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 不動産業を始めるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
野菜ソムリエcanacoです♪
早速御訪問!
すごく魅力的なはじめまして☆文章で☆
ワタシにはあまっている・・・土地ゎないけれど…
あればお願いしたくなりましたっ!笑
ぜひぜひがんばってください!
応援しています♪
またコメントしにきますね!
Posted by canaco at 2006年05月09日 11:56
canacoさん

お帰りなさい!
エジプト紀行楽しみです☆
ボチボチがんばっていきます。
よろしくネ♪
Posted by ようこ at 2006年05月09日 15:21
ようこさん、はじめまして!
びじんひしょです。

この度は、コメント及びリンクしていただきまして、どうもありがとうございますッ!

「女社長」なんてステキな響き・・・。
憧れです!

私も「女々しい」は「男々しい」の間違いだと思います。
「男らしい」と「女らしい」の意味も逆にしていただきたいですね!

先日、誠に勝手ながら、blogのタイトルを下記の通り、変更させていただきましたので、リンクの名称も変更していただけますと幸甚です。

世界一流企業の美人秘書が教える「モテる男モテない男」

今後とも、宜しくお願い致します!<(_ _)>
Posted by びじんひしょ at 2006年05月15日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。