2006年05月30日

マウイ島に行ってきます。



マウイ.jpg


本日30日から6月9日までハワイのマウイ島に行ってきます。リゾート

 マウイ島は大好きなところでほぼ毎年行ってます。

 なぁ〜んにもしないで、のぉ〜んびりしてきます。

 帰ってきたら、翌日から中山さんの個人面談が始まります。

 時差ボケ大丈夫かしら・・・。
posted by ようこ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

マウイ島ですか!
すごいですね。

ゆっくりしてきてくださいね。
Posted by 凪(なぎ♪) at 2006年05月30日 17:49
こんにちは。

マウイ島、いいなあ。
新婚旅行依頼、マウイはご無沙汰です。
土産話、聞かせてくださいね。
Posted by at 2006年05月30日 19:44
マウイ島どうでしたか〜?
お買い物されました?
また話を聞かせてくださいませませ。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年06月13日 00:11
おかえりなさぁぁい♪
もう帰ってきてる頃ですかねぇ♪
マウイ!
canacoも行きたいです!
あったかいとこ!大好きです!
すでに・・・日焼けしてるcanacoより
Posted by canaco at 2006年06月14日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

