2006年08月15日

ダイヤモンドPJ第二期開始

 長い間、さぼっていたブログを再開します。
  (って、誰に言ってるんでしょう、書きたきゃ勝手に書け 
ですよね)

 ちょっと さぼり過ぎてました。
  (自分に言い訳ぎみ)


 
 昨日はダイヤモンドPJ第二期目の個人面談がありました。

 大阪での面談ですが、なんと!沖縄から主婦の方が参加です。

 お盆で飛行機のチケットが取りにくく、一番値段も高いのに

 すごい行動力です!!

 邪魔くさいことは後回し、の自分がホント恥ずかしい。


 

 面談はその彼女と私だけ。

 中山さんと木戸さんを独り占め状態で、とっても贅沢な時間

でした。

 お二人が帰られた後も 女二人で話は尽きず。

 今日も飛行機の時間まで、ちょっと忙しないランチを食べながら

 こんな話もあったよ、あんな話もしてくれたよ、と

 ちょっと一期生としての先輩面をしてみました。

 

 又、不動産にまつわる話を書〜こぉっと。


 そうそう、ブログさぼってる間にFX始めました(^_^)v

 

 
 
posted by ようこ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2期にも参加されたんですね。
またがんばってください。
沖縄からこの時期に参加とはまたすごいですね。
私もがんばらなくては。
Posted by 日本一のみかん農家 at 2006年08月16日 21:49
みかん農家さん>

関西地区での集まりを考えています。
具体的なことを決めたら連絡しますので
是非、参加して下さいね。
Posted by at 2006年08月17日 01:31
福井は?、、、、、、、、、、
Posted by at 2006年08月17日 19:19
【直さん】

 福井からも来てね。
 参加者が集まりやすい都市を考えます。
 私が福井に行くかも??
Posted by at 2006年08月18日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22394301

この記事へのトラックバック
×

