2006年08月18日

初めての仙台

14日のダイヤモンドPJの個人面談で

中山さんと木戸さんが 「仙台のメンバーは凄いよね」

と雑談の中で おっしゃってました。

その仙台で行われるセミナーに私も行くことに。



せっかくダイヤモンドPJで縁を持ち、知り合うことができたんです。

関西地区でも、そんなコミニュケーションを続けていきたいですよね。

「原田さんが声かければ」

雑談の中でお二人にそう言われ、すっかりその気になっちゃいました。

じゃあ、連絡係りをやろうかな。

でも私、どうやったら人が集まれるのか、どんな風にしたらいいのか

さっぱりわかりません。


「仙台のメンバーは凄いらしい」

「中山さんが仙台のセミナーで話しをするって言ってたよね」


それなら、仙台に行こう!


ってことで、個人面談の翌日、中山さんに

「私も仙台のセミナーに行きたいんですけど」

って電話したら、あっさりとOKで 一緒に仙台に行くことになりました


上手に連絡係りが出来るように、勉強してきます。

初めての仙台です。

新幹線の中、又々 中山さんを独り占めの贅沢な時間を持てます。

ラッキ〜〜〜 (^_^)v

 

 

posted by ようこ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイヤモンドプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台までいかれるんですね。
すごい行動力です。
楽しんで、頑張ってきてください。
Posted by 日本一のみかん農家 at 2006年08月18日 23:45
こんにちは、ようこさん。

楽しんで来ましたか?
また、その時のお話を聞かせてくださいね。
Posted by at 2006年08月20日 15:16
仙台まで行かれたのですね〜。
中山先生のお話をまた聞くことが出来たなんて羨ましいです^−^
行動力に拍手です♪
Posted by ナオ at 2006年08月21日 08:10
仙台は楽しかったです!
セミナーもセミナー以外も!!
でも、ちょっと疲れました。
だって、新幹線2回も乗るんですもん。

ナオちゃん、貴方との出会いに感謝です。
こちらこそ、ナオちゃんの行動力に拍手です♪♪
Posted by at 2006年08月21日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

