2006年08月21日

仙台セミナー

行ってきました〜。

東海道、東北、新幹線を乗り継ぎ仙台へ。


東京駅八重洲中央口で中山さん、宮zさんと待ち合わせ。

なのに、なぜか私のいるのは南口。

駅員さんに聞いて歩いているのに中央口に辿り着かない。(汗)

東京駅についてから構内の中央口に着くまで10分は

かかったかしら・・・

いきなり、方向音痴とドンくささを露呈してしまった。



セミナー開始は18時から。

中山さんは個人面談なので、宮zさんと近くを散策。

大阪の御堂筋のような大きい道路、大阪の心斎橋筋よりも広くて

りっぱな商店街。

本当にここは、仙台なの? 東京だと言われても納得するけど。

あっち行って こっちに来たら もうどこだかわかりません。

宮zさ〜ん、私を置いてかないで。ホテルにもう戻れません。

職業不動産屋なのに超方向音痴な私。最悪です。



セミナー参加者は100名を超えました。

「バカ売れキャッチコピー」の話を中心に中山さん絶好調!

前半終了の休憩タイムに中山さんのサインを求めに

長蛇の列が!!

IMG_0851.jpg


セミナーの後の まずは2次会、50人以上が参加。

次の3次会は20人以上が参加。

こんなに参加者の多い懇親会ってアリ?

参加者が多すぎて、いろんな人と話が出来ませんでした。

でも、必ず聞かれるのは 

「ダイヤモンドプロジェクトってどう?」



3次会が終わった時点でもう1時をまわってます。

次の4次会へ行きましょう、だって・・・。

とんでもございません、もう限界を超えてます。

中山さんと木戸さんがおっしゃてましたね。

「仙台の人は凄いよね」

本当に仙台の人は凄かった!!!



明日はRITSUKOさんの案内で行った、

美味しい おすし屋さんの話。













posted by ようこ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイヤモンドプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ようこさん。

とても良い、セミナーだったみたいですね。
すごい人が師匠なんだ、と改めて実感します。

方向音痴の不動産、う〜ん、それもいいんじゃないかな(笑)
Posted by at 2006年08月21日 20:40
私も、中山先生の著書とDVDにサインを貰っておくべきでした〜>_<
もう一度会う理由が出来たということでよしとしましょうかね。<笑
私も方向音痴です^−^;
&地図が読めない女です<撃沈
Posted by ナオ at 2006年08月21日 21:56
【直さん】
 関西組も張り切っていきましょ〜。
 中山さん、凄い人なんです。
 でも・・・ただの○○オヤジちゃうん、
 ってとこ発見♪

【ナオさん】
 なおさんもそうなのね。
 私の場合、もう諦めてます。
 今度会っても道聞かないでね。
Posted by ようこ at 2006年08月21日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22631806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。